RSS

大雪願い

今年は成人の日も共通一次…じゃなかった(^_^ゞセンター試験の日も都内は雪が降らない平穏無事な週末が続きました。
JTは例年この時期は予算作成で忙しく、1.4のまとめもしなければなりませんので休日も家でPCと格闘している…はずでした。
ん?「しているはずでした」っていうことはしていなかったようですが、それはそれでやりながら、ずっと買いそびれている大雨&大雪用の靴を探しに東奔西走もしていたのです。
10月14日のブログにも書いています通り探しているのはJTの気に入っているいくつかのブランドのもので防水機能のあるオンオフ兼用のブーツです。ネットではいくつか「これは!」というものが見つかりますが、おおむね売切れ状態です(>_<)。
今月も探し求めて都内や郊外へ出掛けていましたが、なかなか店頭にもありません。あるものというと高額なものだったり部分的に派手な色が使われていて目立ったものだったり、サイズがなかったり…。
が、この週末にとうとう(少し妥協しましたが)買ったのです!。妥協したのは色とデザインです。数ヶ月越しとここまで粘って探したのだから妥協するのも嫌だったのですが…早く買わないと春が来てしまうので、ついつい(^_^ゞ。

ということで大雪の日はJTの足元にご注目ください(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):