RSS

残念ながら

このHPにはB級グルメを紹介しています。
私の武蔵小山のお店はメジャーなお店は少ないけど、ネタになりそうなお店は探せばあるものですね。
そこで以前行った気になるお店に行ってみました。
ホットペッパーで5月末までのクーポンがあるのでいざ行ってみたら…やってない!
翌日電話したら…でない!
あ~ぁ、つぶれたか!

そのお店の売りは「トンコツ焼きそば」です。
開店直後に行った覚えがあるけど、結構クセになる味だったかな。
このHPのコンセプトにバッチリなお店なのに…。

つぶれる前に行かなきゃ後悔するな。
いや、ここで紹介すればつぶれなかったかも?!

皆さんも後悔のないように(^_-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):