RSS

やっぱり本家にゃかなわない

外耳炎をおして出張しました。

広島で夕食なので「越田」へ行こうと決めていた。
このお店は広島で一番旨いお好み焼き屋です。
いつもは流川という繁華街のお店に行くところですが、この日は連れも東京へ戻るし私も福岡へ移動なので、「ひろしまお好み物語駅前ひろば」というフロア全部がお好み焼き屋になっている駅前のお店に入りました。
同じ「越田」の看板だから同じ味のはず、と思っていました。

頼んだのは「トンペイ」「ネギモチ焼」「カキ焼き」「ズリ」「白肉」とお好み焼き「店長おすすめ焼」の“ちゃんぽん”。
それぞれ旨いのだが(注:私はカキ嫌い)どうしても感動しない。

やっぱり本家(流川)にかなわないのか…?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):