RSS

ねやがわ

今日は後楽園ホールでプロレス観戦です。

そんな昨晩(実際は今日)の夢に「ねやがわ」という地名が出てきました。
日本地理学会会員の私としては夢のなかで「知ってるよ」といったものの、
ん、どこだっけ?
根谷川?
音野川?
とボケボケでしたが、目覚めた瞬間に
大阪の寝屋川だろー!!
と、いくら寝ていたとはいえ自分の不甲斐なさを責めたのでした。まぁ東京人なのでお許しを…

けどプロレスファンとしては何たる失態!
私のサイトをご覧の多くの同志の皆様も「何だJTもそんなもんか」と見下したことでしょう。
えっ?
何のことか分からないですか?

実は昭和53年に行われたWWWF(懐かしい!)ジュニアヘビー級王座防衛戦
藤波辰巳(懐かしい!)vsチャボゲレロ
の大流血名勝負の会場じゃないか〜!
そう、寝屋川市民体育館の「ねやがわ」です。

えっ?
まだ分からないですか(笑)?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):