RSS

くたびれた~

先週の3連休は風邪で活動できなかったのですが、この週末も移動疲れと異動疲れ?で体のあっちゃこっちゃが“こって”いました。
3日間で飛行機を5回乗って、九州新幹線も制覇してしまっては、さすがに疲労困憊です。
ですが、2週連続けて休日にくたばってもいられず、急遽等々力渓谷へ行ってきました。
ただでさえ筋肉疲労の体で渓谷歩きはややきつい。何がきついかというと、距離は知れていますが、階段を何回も上り下りしないとならないところです。
「渓谷」といえば「渓谷」でしたが、“なんちゃって渓谷”。水は澄んでいるとは言えず、すぐ上を大通りを車が通っています。
大した運動量ではないものの、歩く前から疲れていたのと気温も高かったこともあって、駅に戻るころにはクタクタです。
すかさず駅前でジェラードを食べました。
食べた分は歩かなきゃ?!で次の尾山台駅まで歩きました。
近い!
しかも尾山台は今日お祭りをやっていました。
そこで何と“幻の”浪江焼きそばの屋台があった。
超極太麺で町興しをしていた、あの福島原発のお膝元の街です。
焼きそば好きのJTは、せっかく歩いたにも関わらず、レア物焼きそばを目の前にしては、やっぱり食べてしまいました。

さぁ、足はそろそろ限界です。
けど食べたら歩け、で結局九品仏駅を通り過ぎ、自由ヶ丘駅まで歩いて帰りました。
もう爪は痛いわ、膝の筋は痛いわ、足首も足の裏もみんな痛い。
う~ぅ、行かなきゃよかったかな~。
渓谷歩きより車道歩きの方が長かった…。
結局何しに行ったんだろう?!

コメント
[1] ALFIN | 2011/10/17 10:19
いや~歩くだけ健康によろしいじゃないですか(笑)
僕も来週は体動かそうかな^p^b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):