RSS

こうやってかける

先日前の事業部で歓送迎会をやって頂きました。
場所は昨年の「神保町プロレス忘年会会場」のお店です(注:単なる飲み会ですよ!)。

送別の対象はJT一人でしたので、いわば主役扱いです。沢山の方からお褒めの言葉を頂きました。
実績面や営業スタイル、人柄やらお店を良く知っている(?)…恐らく結婚式以上に持ち上げて頂きました(そこまで褒めるなら出さなくてもいいのに(^_-))。

司会者は私に気を使って猪木っぽいガウンを着用してくれました。…ここにもまた同志が一人いたのか!
そこまでお膳立てして頂いたので、猪木信者の司会者に敬意を表して「正しいコブラツイストのかけ方」を披露しました(^^ゞ
よくドラマやバラエティーで素人がやるコブラは、肩組んでいることが多いので「こうやってかける」と解説しました。
実に何年ぶりかの“実戦”でしたので、身体の節々がつりそうになりました。
が、すかさず「マンジ」コールが自然発生!
つりそうな身体を悟られず(これぞプロレスラー!)、正しい卍固めまで披露してしまいました。
こうなりゃいつ何時誰のリクエストでも受けるぞ(これぞプロレスラー!)と決意したところ、お店から「ウエイトレスストップ」がかかり終了のゴングです。

さぁ、最後の〆は当然「1、2、3、ダーッ!」と思いきや、普通に一本締めでした(^_^;)
猪木幹事(お〜すげぇ:猪木の本名寛至)に説教しなきゃと思いながら、上期の打ち上げの会でもあるので我慢、我慢。

「ありがとうー」


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):