RSS

新たな迷惑

混んでいる電車で懸命に新聞を読んでいる人がいますが、きっと「出社前に読まなきゃ」っていうことで頑張っているんだと思います。ただ…座席の前で立ち読みならいいですが、概ね迷惑なんですよね~(-_-;)。新聞はお家で読んで来い!っていおうものなら「家では日経取ってないので…」とかいう理屈なのでしょう、まぁ、JTも家で取っていない東○ポを読むこともあるので…って帰りですけどね。
新聞はまだ許せなくはないですが、いい歳のサラリーマン男子が懸命に少年マンガ雑誌を読んでいたりします。大人向けの週刊誌サイズではなく、分厚いやつです。それとスマホを頑なに見続ける人。よく見るとゲームだったりします。乗り換え検索や待ち合わせに遅れる連絡なら許せますが…マンガやゲームは「それって今やらないとダメなんですか?」と言ってやりたいですね。今更ですけど(+_+)。

プロレス会場では、最近「プ女子」と言われる女性ファンが急増しています。彼女らはグッズも購入するので業界的には(ってお前は誰だよ!)大切なファンなのは間違いないところです。
が、そんなプ女子の一部(中には男子も)に帽子を被ったまま観戦する人がいます。お洒落を気取っているのかもしれませんが…迷惑です!
ドーム観戦の時、一列前のちょうどリング方向の斜め右前のプ女子は野球帽型(CAP型)の帽子を被っていました。リングを見てくれていればいいのですが、殆どリングと90度違う左前方の巨大スクリーンを見ているのです(-_-;)。つまりJTとリングの間に帽子のツバが入り込むのです。試合もよく見えないし写真も撮りづらかったのです(>_<)。
スクリーンばかり見るなら会場に来るな~!って言いたいです-_-#。
短いツバが一周している帽子(HAT型)も、頭の上にお団子が乗っているニット帽も、麦わら帽子も(そんなヤツいねーか(^^ゞ)、帽子は取って観戦して下さい!
神聖なリング、帽子を被っての観戦はお行儀悪いですよ(^_-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):