RSS

結局のところ

先週末、ゴマキの活動休止前のコンサートがありました。
ゴマキって誰?
と記憶にない方もいらっしゃるかもしれませんが、一時代を築いた元モーニング娘。の後藤真希です。
実はJTは数年前に実物を見たことがあるのですが、デビュー当時の“金髪の不良娘”の印象はなく、“すんげーいい女”になっていました。
今の日本は空前のK−POPブームですが、アイドル代表はやはりAKB48ですね。
しかしAKBが束でかかってもゴマキのレベルには届かない気もします(スワッ!JTブログ炎上か?!)。

そのラストライブにドリームモーニング娘。が登場したようです。そう、モー娘。を卒業した面々です。
最近ドリ娘。は頑張っているみたいです。(よく把握していませんが)現役組より後から入った子や、“ドリームじゃあねぇよな〜”っていうメンバーもいますが(^^;、頑張れば本家をしのぐ存在になってしまうかもしれませんね。ゴマキがいればAKBをも…(やっぱりこれ以上はやめておこう)。

本家をしのぐ、といえばプロレスの“レジェンド”も頑張ってますね。初代タイガー佐山、長州、藤波らは興行もやっていますし、ものまね芸人もレジェンドしかネタにしません。
ピンクレディーも活動再開していますし、今朝も山口百恵の未公開写真をTVでやってました。いやいや由紀さおりまでブレイクしてます。プロレスも芸能も現役組がもっと頑張って話題をまかないと…。

けど“世界最強タッグ”の優勝チームが現役組の真田&KAIといわれてもねぇ…(^_^;)
やっぱり武藤&曙とか、せめて鈴木みのる&船木とかじゃないとなぁ〜。

つまるところ結局JTはドリーム&レジェンドびいきかな(^^ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):