RSS

今年の…

今年の漢字は「絆」になりました。
「災」は中越地震の年に使ってしまった訳ですが、その年も豪雨や台風被害、浅間山の噴火、美浜原発の事故がありまして…まるで今年みたいですね(~_~;)。
しかも加えて超円高に世界景気後退、中東情勢問題やタイの洪水…。今年は更にさんざんな年だった気もします。新燃岳はどうなった…?

「絆」といえば、今年も社内プロレス忘年会が慎ましやかに執り行われました。
昨年は闘魂タオルを持参し、乾杯の発生は「1、2、3、ダッー!」で杯を交わしました(あっ、今回は普通に「お疲れ様〜」でした(x_x))。
今や仕事の繋がりも薄いメンバーですが、そこには「絆」がありました。

さて、そんなこんなの毎日ですが、忘年会やら普通の飲み会やら、何かとアルコールの摂取量が増える季節ですね(普段も同じ?)。
月曜日は営業部の忘年会でしたし、今週は4日、来週も4日中2+1〜2日は飲みの予定です。
そんなヘビーローテーションなあなたにJTの最強のパートナーを紹介します(前振り長っ(^^;)。
“新ヘパリーゼドリンク”です!
今でこそ新聞やTVのCMで知名度が上がりましたが、肝臓を守ってくれる優れものです。トルコ行進曲の替え歌(由紀さおりが浮かぶ〜)CMといえばお分かりでしょうか…。
もう何年も前に「(お酒)飲む前に飲むヤツで何かおすすめありますか?」と薬局で聞いたのが出会いです。
その後気に入り、箱買い(これぞ大人買い?)しだして、今は(規制が始まる前から)ネットで5箱買い(超大人買い?)をしています。
薬やサプリの効かないJTも、これだけは「あれっ?昨日お酒飲んだっけ?」というくらいの効果です。
何だかヘパリーゼのせいで記憶力低下、ボケの始まりにならなければいいのですが…(^_^;)

今年の忘年会に是非お試しあれ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):