RSS

何故そんな場所に…

昨日、部署異動して初出張でした。今日は2度目の出張です。
10月14日に前の部署で鹿児島〜福岡に日帰り出張(会食して最終便で帰京)して以来なので、丁度2ヶ月振りです。

昨日は新潟で、今日は大分です。新潟から昨日移動して前泊、と考えましたが結構接続が難しく、福岡経由まで考えましたが、
・今日の訪問先が大分空港に近い
・久々の出張で泊まるのがおっくう
・雪国から九州だと何着ていけばいいのか
ということで悩んでいましたが(実は昨日は新潟の方が暑かった!)、昨日飲み会が入ったので、それぞれ日帰りになりました。

よしっ!
「何かネタを仕入れて、このHPもブログ以外の更新をするぞ〜!」
と勇んでおりました。
新潟では焼きそば好きのJTが以前から注目していた“イタリアン”を食べるつもりが、さすがにそうもいかず“へぎそば”に。
へぎそばも十分ご当地のグルメですが、会社から徒歩数分にお店があるわ、セットにしたので“へぎ”に入ってないわ…でボツ。
イタリアンは次回に必ず!
※初期のブログにいただいたコメントにイタリアンが登場しています。

今日は早朝便で大分です。
大分〇ャノン様、何で空港から5分の場所にあるのでしょうか〜!!
おかげさまで、帰りはお昼過ぎの羽田行きに余裕で間に合いました(^_^;)

けど飛行機に乗らなくなったJTの数少ない出張先が思い入れのある大分だとは!
そのうちに支部会できるな〜(^_-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):