RSS

あれから

先日東京マラソンが開催されました。昨年の2月24日のブログ「鉄人YTR!」から早一年経ったわけです。YTR選手は東京マラソンを完走し(自分の店で“水分補給”してから)夜はプロレスの試合をしたという、前代未聞のスーパーアスリートの誕生から1年です。すっかり記憶から遠くなっていました(^^ゞ。

その同じ時期に女子プロレスで〝あの″事件がありました。攻撃を加えた名前がいい子の悪役レスラーも、やられた側の名前が悪い人も、その後引退をしてしまいました。名前がいい子の方は、その実力と年齢からするとかなり惜しまれていましたが、世間的にも騒がせてしまったからか、しばらく沈黙していました。
ところがやはりまだまだできるしプロレスが好きで好きでたまらなかったようで、ついに復帰しました。
1年は短いようで長いですね…(^_^;)。
JTは何をやっているんでしょうか…。どんどん年老いて行きますね(~_~;)。

因みに東北大震災からは丸5年が経とうとしております。復興もまだまだ道半ばのようですが、被災した皆様も着実に前に進んでいることと思います。
今年は曜日まで一緒で不気味ですが節目の5年ですので、新たなスタートをして行かれることを見守りたいと思います。

5年経つと保証も切れますし(^^ゞ…ひとつ前のブログより(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):