RSS

何年振りかで

最近は暑かったり寒かったり、雨が降ったりで体調管理や服がの選定に気を使いますが、いかがお過ごしでしょうか?また、花粉症の皆様は日に日に苦しさを増しているようです。
花粉症とは無縁と思っていたJTですが、数年前に花粉症と判明してからというものの、杉には反応していませんでした。ところが先週あたりから、家を出た瞬間に喉に違和感が出るようになり、一昨日は夜お店を出た瞬間から喉が痛くなってきました(>_<)。
そのお店の従業員さんの何人かはインフルで休んでいるそうです…って、喉の痛みはインフルか?!と心配しましたが熱は無さそうですしここは素直に花粉症と自覚するしか無さそうです…(いや、普通の風邪かな~)。
そんな状態で本日は静岡県に出張です。静岡停車のひかり号で行くので指定席を事前に予約しました。座席選択画面で16号車だったので、もっと中程はないかと別の号車を探すと15号車しかありません。きっと団体か何かでいっぱいなのかと素直に16号車を予約しました。
山手線で品川駅で乗り換えです。品川駅では新幹線乗り換え位置が前よりでしたので延々と最後尾まで歩く羽目に(+_+)。するとその車両は何と喫煙車両だったのです(>_<)。よりによって喉が痛いというのに…。って今時喫煙車両ってあったんですね~。
さすがに吸う方ばかりでした(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):