RSS

カルシウム不足?

先月か先々月だったかに右足の小指の爪が表層剥離しました。
かなりびっくりしましたが痛みはなく、柔い爪が気になる程度でした。

先週のある日、左の靴下の中に何か入っている感触で、「また爪でも剥がれたか?んなわけないか」と思いましたが、痛みもないので夜までそのままにしていました。
家で靴下を脱いでみると、何と今度は左の小指の爪が上半分なくなっていました!
靴下の異物はどうやら爪だったのです。

これで両足の小指の爪を痛めた訳ですが、原因はカルシウム不足でしょうか?
そういえばカルシウムのサプリをちょうど飲まなくなってからです。

…と書き込んでいたこの日も靴下に異物感が。
何と先週取れた爪が洗濯した靴下に入ったままでした!
何だか隠れ蟹みたい(^^;)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):