RSS

やっぱりやっぱり忙しい!

日本の夏といえば…そうG1です!
えっ?競馬?
いやいやプロレスですっ!
今年で21回目です(^^)v

今日は決勝戦で両国大会ですが、5日の後楽園、10日の代々木に続く3戦目。
観戦記はまとめて書くとして、写真のアップは先にやっておこうと作業しています。
が、今日もうまく開けなかったり容量不足になって消し込みしたり、サイト運営会社に何度も問い合わせたり。

昼飯食べに行って戻ってシャワーと水風呂入って、風呂洗って。さぁ用意しなきゃとカメラにチケット、パンフレット、ついでに読む暇がなかった週プロも鞄に入れて…ん、何かし忘れていやしないか?
あっ昨日のワールドプロレス見てから行かなきゃ!
危ない危ない。

そうしたら地上波やらないはずの5日の後楽園の天山vs中邑を放映してましたが、何度かJTご一行が映ってました(^_^ゞ

さぁ、秋葉原で乗り換えだ!
忙しくなるぞぉ〜。


コメント
[1] ALFIN | 2011/08/15 09:27
おお^p^ 今週のワールドプロレスまだ見てないや^p^;;
早速チェックしますね^p^b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):