RSS

春眠

昔から「春眠暁を覚えず」と言われます。この意味は春の夜は寝心地がよいので朝になっても目が覚めない…と言うことらしいですね。
慢性的に、というか体質的にいい睡眠が取りにくいJT的には、逆にこの時期は猪木…じゃなくて(^_-)檜に反応していたようで(最近まで自覚なし(^^ゞ)更に寝心地はイマイチです。
そんな中、先週の会議前の睡眠不足と連日の飲酒によるお疲れモードがなかなか抜けない今日この頃、月曜日の朝から寝過ごす失態です(^_^;)。月曜日は定時前からミーティングがあるのですが、始まる15分位前に着くように出発します。お疲れモードなので(^^ゞ途中の始発電車に乗り換えて座って行くのですが、帰巣本能(の逆?)で概ね寝過ごすことなく出勤しています。たまに一駅乗り過ごしたりもしますがその日は気付くと3駅先…(+_+)。しかもホームが上り下り別々です。何が起きているか分からないうちにドアが閉まりもう一駅先まで行ってしまいました(T_T)。
幸い数分程度の遅れでしたが頑固なお疲れモードには参ります。筋肉痛が遅れてやってきてなかなか回復しないのと同じですね(^^ゞ。
最近は打ち上げの帰りやプロレス観戦~反省会の帰りに乗り過ごしましたが(^^ゞ…おっと!全て4駅乗り過ごしです…怖っ(+_+)。
えっ?何でそんなに疲れてるかって?
今日で「御自由に」歳なので…m(_ _)m。

そんなBDの今日、中国に出張です。
飛行機乗り過ごさないようにしないと(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):