RSS

ガールズって?

昨日飲んでいた時の話ですが、「渋谷センター街って名前変わったらしいですよ」と言われました。学生時代センター街でバイトもしたことがあるJTとしては聞き捨てなりません。
すかさず携帯で(スマホではないです^_^;)yahooモバイルで検索すると、Wikipediaとか店舗紹介等が出てきて、それらしき記事が見当たりませんでした。が、3つ目に「ガールズ焼肉雌牛」という文字が目に止まりました。
「ん?何だ?」とすかさず開くと極上の焼肉屋さんのようですが、写真を見ても店内の写真や肉の写真ばかりです。最近はやりのガールズバーのように店員さんがガールズだと思ったもののそういう写真は出てきません。
「何がガールズなんだ?」
「ひょっとして『雌牛』って店名だから牛がガールズ?」
という疑惑が出ました。
「え~?肉が雌の牛でガールズ焼肉?そんなの詐欺だろう!」

気になって仕方がなかったのですが、渋谷にハシゴする時間もなく後ろ髪ひかれながら帰宅しました。早速PCサイトで調べてみると疑惑は晴れました!ガールズ以上に肉の質がかなり高いようです。まぁ今時そんな安直な詐欺まがいのお店は成り立ちませんよね。気になる方はお調べ下さい(^_-)
それとPCサイトに比べて携帯サイトでは詳細が分からないものですね。因みに当サイトはPCも携帯も同じ内容ですよ(^^)v

あっ、忘れてました。「渋谷センター街」はメインストリートを『バスケットボールストリート』(通称:バスケ通り)にするそうです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):