RSS

全国2位?!

最近高校時代の同級生とよく会うようになりました。
その前は卒業してから四半世紀会うこともなかったというのに…。
私はしがない都立高出身ですが、職場の隣の席の仲間は、“あの”早実出身です。
ハンカチ王子の時も、それ以前の時も、甲子園に出場する度に応援に行っているようです。
「早稲田大学出身」というより「早実出身」っていう感じです(^^)。

今年は残念ながら西東京大会の決勝まで進み、この夏全国優勝した日大三高に敗れました。
なので今朝会社で「日大三高が優勝したから、早実は全国2位って思ってるんじゃないだろうね~?」と突っ込みを入れたところ、「えぇ、そうですよ。本当に日大三高が一番苦戦したのが早実戦ですから」と^_^;

それにしても準優勝の青森光星学院の野球部員が、昨年末に飲酒していたそうで、停学処分になったそうです。
せっかくの“がんばれ東北”の代表校も残念なことですが、終わってから言われても…。

やっぱり早実が全国2位かな?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):