RSS

ボウインボウショクJTvs水だけ少年

5月が終わり早くも6月になりました。確実に日々の進行が早まっていると感じているのはJTだけでしょうか…。
今週も怒涛の一週間が過ぎました。月曜日は最大の取引先のクールビューティーなアシスタント女史が12年担当していただいた職場から異動になるので壮行会をやりました。いつも肉料理しか行きませんでしたが今回はちょっとひねって鉄板焼き屋さんです。が、お肉も出る一番高い(^_^;)=一番量の多いコースにしました。にもかかわらず追加で焼きそばも頼んでしまい、更に残った焼きそばを最年長のJTに押し付けられ…きれいに平らげました(*_*)。もちろんお酒もたくさん頂きました(^^ゞ。
火曜日はおとなしくお家で食事でしたが、水曜日は久々の広島出張。「日本で一番おいしいお好み焼き屋」に行きました。お酒は3人で26杯。一人遅れて来たのでそのうち9杯は飲んだと思われます(~_~;)。料理も12品…。その後は居酒屋で飲み直し、食い直し…(>_<)。
木曜日は東京に戻りその足で北海道食材のイタ飯屋で会食です。ここでも食べ切れないほど頼んでしまいお酒は推定7杯。さらに金曜日は宮崎地鶏で満腹になるも3軒ハシゴ…もはや何杯飲んだか分からず仕舞い(*_*)。

ということでこの一週間はいつにもましてたくさん食べてたくさん飲みました。オーバー50にしてこの食欲と酒欲(~_~;)。
北海道で一週間お水だけで過ごした行方不明だった少年が保護されました。水だけで一週間…見習わないと(^^ゞ。本当に無事で良かったですね。
それにしても外部から勝手に入れる自衛隊の施設って…大丈夫かいな?!(~_~;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):