RSS

譲渡流行り?!

JTが前回のブログで苦言を呈した途端に、あの“靴下を履かない元祖トレンディーだった俳優”氏が都知事選出馬を断念しました。まさか真に受けなくても…(^_^;)。
何でも参院選と重なり調整する時間がないとかとのことですが、それは始めから分かっていたのではないかと…。奥様も反対されていましたし、「野党統一候補なら」と条件を付けたりしていましたので出馬断念は予想できましたが、素直な性格のJTは「もしこの人が都知事になったら…」と色々と想像したりもしました(^^ゞ。まぁこれで靴下業界関係者は売上が安泰でホッとされているのではないでしょうか(^_-)。

さてプロレス界では年間最大興行にして最も過酷な“G1 CLIMAX”が開催されます!中邑、AJスタイルズ、飯伏、アンダーソン、ギャローズの退団で、念願の初出場を果たすYOSHI-HASHIや、ヘビーに転向したオメガにNOAHから丸藤、中島が参戦するなどフレッシュなメンバーになりました。
そんな中、3度の優勝を誇る二代目夏男の天山が選出から漏れてしまいました。すぐさま猛アピールをしたのですが後の祭りです。ところがその後タッグタイトルを奪取した盟友の小島が出場権を譲渡し、新日サイドも認めてしまったのです(^_^;)。
確かに過去の実績や、勝った時の歓声の凄まじさを目の当たりにすると、例え上位に行けなくても天山が選出されてもおかしくありませんし、小島本人も言っていますが「小島が良くて天山がダメ」という理由もよく分かりません(その前に小島がジュニアヘビーのガイジンコンビと6人タッグタイトルに挑戦するのもよく分かりませんが(^_^;))。

だからでしょうか?
都知事選で〇進党の推す元官僚候補氏があっさり有名なジャーナリスト氏に出馬を譲渡したようです(^_-)。
今後も譲渡が流行るのでしょうか?まさか五輪代表も…そりゃないか(^_^;)。
あっ、○ルフ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):