RSS

タイミング

妻の仕事の締めと、8.27の関係で(^_^ゞ、少し遅めの夏休みをいただき去年に続きバリ島に行ってきました。

10万ハナゲ疑惑を前日に晴らせたし、8.27関係の資料(じゃなくて雑誌か)もゲットできたしタイミング良かったです。
ちょうど行きは台風をかわして離陸しまして、帰りは関東を通過してから帰国しました。
こちらもタイミングいいな、と思う反面、その被害の甚大さと尋常ではない雨量の多さと速度の遅さに、自然の驚異を感じずにはいられませんでした…。

去年まであったJALの直行便が廃線になり、今回はジャカルタ乗り換えです。
ジャカルタでは行きも約3時間半、帰りも約5時間乗り継ぎ時間があいてしまいました。
どこかの大学病院の待ち時間並みで(~_~)、タイミング悪かった!
そんなに待つならもっと遠くにいけますよね…。
今回は初めてツアー会社を通さずに、自力での海外旅行で、しかも乗り継ぎ便。
英語がからっきしのJT夫婦としては、かなり無謀でしたが何とか無事に帰還しました!

さっ、写真の整理しなきゃ(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):