RSS

失敗した〜!

先週の結石疑惑の結果を聞きに4時間待ち覚悟で順天堂病院に行きました。
昨日買った東スポの8.27特別版とPC持って…おっと売店で週プロ売ってる!買っておこう、と万全の用意。
あっ、しまった!増刊号を買うつもりが通常の今週号を買ってしまった!
失敗した〜!

8時11分に受付しましたが、診察は9時から。なので待合室ではなく、扉の外のテーブルで猛然と観戦記を書いていた(一応定時前ですので…)。
ところが2度も保存できず、9時を回ってしまった(一応フレックスなので…)。
その後待合室に戻ると更に奥の診察室近くの待合室に入るのにあと3人。奥に入ってからもなかなか呼ばれず、看護師さんに何人目か確認していったん電話しに外へ出ました。
ようやく呼ばれたのが11時11分。今日は3時間待ちか…。
そうしたら「他の科に診察行ってました?」と聞かれ、「今日は(待合室に)来ていない人や、診察結果がまだの人が多くて9時台に何度も呼んだんですよ」だと!
そんな〜!失敗した〜!

結果は石は全くなく、臓器も綺麗だそうで(^_^ゞ
多数?の皆様にご心配おかけしました。
神保町の町医者にせかされ、2日間で6時間半待たされ、研修も再受講になっちゃうし…一応良かったのかと思いますが、じゃああの痛みは何だったんでしょうね!?
今も0.01ハナゲ位感じるけど…。


コメント
[1] ALFIN | 2011/09/02 19:23
良かったですね^p^ お祝いに飲みに行きましょうよ^p^ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):