RSS

17,000人もいるのに

8.27
そう、この日は震災復興チャリティープロレスの日。
新日本、全日本、NOAHの“メジャー3団体”が力を合わせて、日本武道館で“ALL TOGETHER”を開催しました。
JT的には32年前のオールスター戦を欠場しているので、今回は何があっても行くしかないので速攻でチケットを入手したのです。
しかーし!
後日猪木IGFが同日同時刻に両国国技館でやはりチャリティープロレスをやるという!
どうせならずらしてやってくれれば両方行くのに!!

先日のブログにも書きました大分支部会の歴戦の強者ファンも“密航観戦”するとのことです。まぁ広い武道館に1万数千人。会えるわけもないな…って普通にそう思っていましたが、何と通路隔ててすぐ斜め後ろの区画でした!
武道館に超満員の17,000人もいるのに、すごい確率ですね!

試合詳細は観戦記に譲るとして、当日深夜のテレ朝の“ワールドプロレス”枠と、明け方4時から日テレも1時間枠の特番を放送。負けじとテレ朝は今日の深夜のスポーツ枠で被災地関連の特集をやるし、次週のレギュラー枠でもやるらしい(あの~G1は…?)。
地上波でこれだけ特集を組むのも嬉しい限り。

けど、けど、けど!
スポーツ紙各紙の扱いはかなり小さい!
IGF、というか(結局試合しなかった)猪木の記事が一番でかい!
プロレス寄りの日刊スポーツやデイリースポーツも、殆ど載っていないではないか!17,000人もいるのに…

明日の東スポに期待します(*_*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):