RSS

偶然

JTにはシステム系の仕事をする義理の弟がいます。
引っ越しの時やPCを買い替えた時は必ず読んでAV機器の接続やPCの設定をしてもらっています。

その義弟は偶然にも隣の駅の不動前の顧客に暫く通うことになったということで、別件もあり昨日我が家に来てもらいました。

時間も考えて出前を取ろうとしたのですが、中々決まらず外食することにしましたが、隣のラーメン屋には連れて行っているし、そうだ!「がぶ」にしよう、となりました。

「がぶ」はこのHPでお馴染み(?)の、「がぶ丼」が有名な小さなお店です。
…詳しくは「B級グルメ発掘」をご参照ください(笑)
義弟は「がぶ丼」、妻は「小丼」、JTは豚肉スタミナ焼きにしました。決して飽きたわけではありません(^_^;)
カウンターには掲載された数々の雑誌や、“王様のブランチ”や“ぴったんこカンカン”にオンエアされたPOPが置いてあり、「ここ結構マスコミに取り上げられているんだよ」と。

家に戻ってシステムの設定をやりながらついていたTVを見ると、何と偶然にも「がぶ丼」が映っているではないか!
「Oh!どや顔サミット」で石塚英彦が紹介し、スタジオで出演者皆で旨そうに食べていました!

今日店の前を通ると土曜日定休なのに夜だけ開店するってなっていました。TV効果かな??

せっかくなのでちゃんとしたデジカメで「がぶ丼」をパチリ。
写真を差し替えてみました!

コメント
[1] ALFIN | 2011/09/14 18:44
がぶ丼美味しそうです^p^
僕も連れてってください^p^ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):