RSS

間隙を縫って

豊洲新市場の盛り土問題が連日報道されている昨今ですが、そんな中“崇高なる”GHCタッグ王者のYTR選手は新技でタイトルを防衛しました。その技の名は…“盛り土”です(^_^;)。YTR選手、さすがです!。
そんな中(どんな中!)、卓球のメダリスト福原愛選手が台湾の“卓球王子”の江選手と結婚会見を開きました。21日、22日と連日にわたり日本と台湾での会見でしたが、あの試合中のふてぶてしい不機嫌顔(^_^;)とうって変わって、とても愛くるしい幸せの満面の笑みを振る舞っていました。それにしても江選手、3,000万円といわれる特注の指輪を買ったり、台南のマンションをプロポーズ前に2戸買いしたり…何者なんでしょうか(^_^;)。まぁ拠点がドイツのようなので、日本を拠点とする愛ちゃんと、どうやって住むんでしょうか(^_^;)。まぁ愛ちゃんにはANAが付いているので足しげく移動するのでしょうね(^_-)。
スポーツ界ではハイチ人とのハーフの大坂なおみ選手が東レ・パンパシ大会で決勝に進む活躍です。その風貌とカタコトの日本語で注目度が高まっています。さてどうなるか…。
そして24日、白鳳不在の“稀勢の里場所”といわれた今場所を、豪栄道が涙の初優勝を果たしました。カド番での優勝は8人目だそうですが、きょう勝てば全勝優勝です。来場所は綱取り場所になりますね。琴バウワーから始まった日本人横綱昇進が果たせるか…。
という間隙を縫った23日に藤原紀香が片岡愛之助と挙式を上げました。さすが紀香です(^_-)。
…えっ?挙式の方が先に決まっていたって?!そりゃそうですけど何となくそう思っちゃいまして(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):