RSS

文句のない優勝

ちょっと日が経ちましたが大相撲では大関豪栄道がカド番の場所で全勝優勝しました。先日も書きましたが白鳳不在の場所でしたので、プロレス的に言うと「王者が出場しないニュージャパンカップで優勝した選手」という感じでしょうか…。色々言われそうですが、いきなり来場所は綱取りがかかります。

プロ野球ではセリーグの広島に続き、パリーグでは日本ハムが優勝しました。大谷選手が投打で活躍し、最大11.5ゲーム差を大逆転した奇跡の優勝です。
けどCSで勝ち上がらないと喜びも半減ですね…。

フィギュアスケートの羽生結弦選手はモントリオールで開催されたオータムクラッシックで史上初の4回転ループを成功させ優勝を飾りました。が、他のジャンプで失敗したため260点台に留まり優勝したのに悔しそうでした(^_^;)。

みんな優勝には違いありませんが、何だかすっきりしない感じですね(~_~;)。

日本女子オープンゴルフでは17歳の畑岡奈紗アマがメジャー最年少優勝を果たしました!(^^)!。これはもう文句の言えない優勝ですね(^_-)。
あっぱれあげます(^^ゞ。

けど世の中そんなに甘くないですよ~(と、自分に無い経験をした某オヤジのひがみですが(~_~;))。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):