RSS

これからはSMOP!

今やひそかな人気ユニットであるSMOP。一時実質解散した時期もありましたが今年はメンバーも増員して頑張っています。それほどの知名度はありませんが、大型ユニットですのでひょっとしたら人気爆発するかも知れません。

…って何だよ!解散したグループに何言っているんだよ!
と思った貴兄、それはSMAPですよ~(^_-)。JTブログでそんなベタな話題をネタにするわけはないですよネ(っえ?そこまで浸透していない?!)。
ではSMOPとは何か?それはもちろん「スーパー・メガトン・オオズモウ・パワーズ」です。って言っても分かりませんよね(^_^;)。それは元横綱曙と元幕下の浜亮太の体重200kg超コンビのプロレスタッグチームです。小型レスラーが増えた昨今、このコンビの説得力は突出しています。大相撲でも200kg超の力士は少ないので100kg超えるとヘビー級のプロレス界でのインパクトは想像できると思います。
今年はそこに元十両の将軍岡本が合流しました。残念ながら将軍岡本は120kgですが、レスラーの中では重い方です。
曙の知名度が群を抜いていますが、浜の巨体は一度見ると忘れませんし、将軍岡本も中々の個性の持ち主です。

1月から月9の後はSMOP✖SMOPが始まり…ません(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):