RSS

成人された皆様、真似しちゃいけません!

成人式というとたいがい慣れない召し物に歩きにくい履き物で大雪の中式典会場に向かう姿を連想します。今年の正月はいつになく暖かく穏やかな天候でしたがやはり成人式の日は天候が崩れがちで、箱根や河口湖では結構な積雪に見舞われました。幸い都内は小雨模様でしたが午後は天気も回復しましたので先輩方からは「私の時は積雪○センチだった」と妬まれることでしょうね(-_-;)。
今年も各地で大荒れ…って天候じゃなくて式典が、ですが、例年ほどでもなかったようですね。一部壇上に上がって騒いだ成人のために中止した自治体もありましたが、他はどうだったのでしょうか?
きっと何ヶ月も前からお偉いさん方が集まって、どうしたら荒れずにすむか、何をしたらウケるのか、様々な議論を重ねてきたと推察致します。
もしくは「ここまでやられたら中止」という議論もしたのかと思います。
これがリング上だったら(って何でリング上だよ!)、自分達のリングは自分達で守らなければいけません。いきなり外敵が土足でリングを占拠しようものなら、全力で叩き潰すのみ。
ところがリング上では往々にして外敵が優位になることが多く、占拠することも珍しくありません。
つい先日のイッテンゴ後楽園ホールで、約2年NOAHに出向していた鈴木軍が出戻って来たのです。もちろんリングを占拠しました。
「俺達が来たからにはここは俺達のリングだ」と宣言し、正規軍、CAHOS、BULLET CLUB、L.I.Jに続くユニットの参戦です。もう訳が分からない…(^_^;)。

よい子は真似しちゃいけません(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):