RSS

お荷物な荷物

最近は時が経つのがやたらに速いですね!今年は例年の15%速いらしいですよ(^_-)。
まあ冗談抜きにして子供の頃よりは数倍速く感じるのは年のせいでしょうか?!。
気がつけばゴールデンウィークですね。びっくりです。
直前まで寒い雨の日だったりで、実感もなかったですよね~。確かにコートは着なくなりましたが、スーツにしろワイシャツも下着も部屋着も布団も真冬と一緒ですし、トイレの便座も暖房つけてます…。
そんなこんなでテンション上がらずまま、JTは沖縄に行ってきました(^_^;)。

この時期ですので泳げるのかどうかが気になります。ネット社会の昨今、天気や気温の情報はネットですくに分かりますが、泳げるかどうかの明確な情報が得られません。
まぁ海開きもしていることだし、海がダメでもホテルにプールがあるから…と海パンや浮き輪(^^ゞ等の準備を入念にして行きました。

ところが意外と寒い!!
海水も冷たければプールも温水ではないのでとても入れない!
しかも例年より11日早く梅雨入り(+_+)。気温も20℃台前半なので関東と変わらない?!気温です。
更にリゾート地から那覇市内に移動して帰る日になって蒸し暑く(スコールのような雨もありましたが)、プールに飛び込みたい気温でした(>_<)。
結局荷物が増えただけで、使わずに元に戻しました。

けどその分?美味しいものも食べたので、おかげで肥えました(^_^;)。
どうやら沖縄はこの後も毎日雨みたいです。きっと皆、肥えることでしょう(*^_^*)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):