RSS

初めまして

当ホームページに訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
私は“ミスターJT”と申します。
Deutsch alles von dir, guten Tag.
Ich bin japanischer "Onkel."
Der Name ist "JT."

ん?
英語の苦手なJTが何やっているのかって?
これ、英語じゃないですよ、ドイツ語ですよ!和訳は翻訳サイトで(^_-)。

実はこのホームページの最近10日間の履歴の分析をすると、国別ランキングの1位は日本ですが、絶対的2位がドイツです!しかも約15%を占めます。3位はブラジルです(^_-)。

このHPも開設後約1年経ちまして、累積訪問者が1万人を超えました(^^)v。その分析によると、何と9割方が新規訪問者です!
なので「初めまして」としたのですが、本来プロレス情報を仲間内に見てもらうためのものでしたが…殆どの方が新規訪問者だそうで(^_^;)。まあそれはそれでありがたや…。

時間帯別のアクセス件数を見ますと、JTが想定していた「昼休み中」「帰宅後」「通勤時間」「仕事中」に多い…とは一概に言えません!
朝8時台が最も多いのですが、端末別アクセス情報によると圧倒的にPCです。なので通勤中に携帯で見ている訳ではなさそうです(か、朝出社して始業前にPCで見ている人もいらっしゃるようです(^_-))。
次に多いのは21時台と朝6時台です。帰宅して、朝起きてPCでチェックして頂いているのでしょうか?
意外なのはお昼の12時台がかなり少ないのと、朝4時、5時台が結構多いことです。だ、誰がそんな時間に見ているんだ??
…そうです、ドイツとブラジルの方です(多分)!

因みにプロレス仲間はおろか、知り合いも両国にはいません(^_^;)。隣国の韓国、中国やアメリカ、ドイツ以外のヨーロッパは0です。
プロレス先進国のアメリカ、メキシコの方も見て頂きたいな~。
あっ、そっか、最近観戦してないや(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):