RSS

メモしなくても

早くも3月に突入しました。年度末ということで、取引先の商社では4月からの海外赴任の内示が出始めておりまして、後任の方と挨拶に来られるようになりました。
先週もとある大物俳優に似た名前で有名な商社マン氏が挨拶に来られるとのことです。実はその方との取引は訳があって直接の取引ではないことから、ハテ?どの商売の件だったか…という程度のやり取りでしたのでわざわざ来社いただくのも恐縮しておりました。
その商売はメキシコに輸出していただいている案件で、その商社マン氏も赴任先はメキシコ、更に後任の方もメキシコ帰り…ということで、必然的にプロレスの話題になりました(^_^;)。
「今の日本マット界はメキシコブームなんですよ!」と振るも「??」な反応です。「ロス・インゴベルナプレスって知りませんか?」と追い打ちをかけるも更に?が増えるばかり(+_+)。
ところがお二人とも昔の話ならお分かりのようで、以前別の商社マン氏に依頼したものの欲しかった色をゲットいただけなかった「カネックのマスクで赤とゴールドのやつ」を依頼しました。「赤地にゴールドかゴールド地に赤のやつ」と更なる要求をすると、お二人とも業務用のノートにメモを取り出すのです(^_^;)。前任者氏はいったんメキシコに戻り、再び帰国されるというので探して買って来ていただけると快諾いただいたのですが(もちろん代金はJT持ち)、何もメモまでされなくても…(^_^;)。
因みにシルバーとブルーは持ってますので(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):