RSS

釈明

「GWに沖縄に行くなんて…JTは金持ちだな~?!」と、ある方に言われました。
その通り!JTは金持ちです(^^)v

というのはもちろん冗談で、実は貯まっていたマイレージで航空機代は「ただ」でした(^^ゞ。しかも27日~と1日フライングして出発したので宿代もその日の分は安かったのです!まぁ全て石垣牛につぎ込みましたが(^_^;)。

12日の群馬太田の焼きそばの日も「焼きそば」*2店舗、「ゼリーフライ」「佐野ラーメン」と“激食い”したように思われるかもしれませんが、夫婦二人で食べた量です(^_^;)。行きの羽生PAで「ゼリーフライ1ヶ/2人」遅めのお昼で「焼きそば中/2人」と「焼きまんじゅう1皿/2人」、その後すぐに食べるはずも中々お店を決められず、ようやく夕方に「焼きそば1人前やや増量/2人」と「モツ煮込み1つ/2人」を食べ、その後アウトレットで買い物した後に「佐野ラーメン1人前/2人」でそれが夕食ですので昼~夕食で麺は1人当たり1.5人前と普通よりむしろ少ないですね!

という訳で、GWは1日休んで旅行しましたが、普通の人が1、2日と2日間休んでいるのでJTは休みは1日少ないですし、群馬太田焼きそばの日も「どんだけ食べてるんだ?」と思われる割に実は普通の食事より食べていません。なのに痩せなかったです(>_<)。
JTは損な役回りなのです(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):