RSS

どれ?

早いもので気が付くと今日で3月も終わり、すなわち今年度もおしまいです。気象庁によると今年は日の進み方が例年の1.3倍速いそうです…っていうことはありませんが(^_-)、毎年そう感じてしまします(^_^;)。年のせいですね……あっ、今年も年賀状のお年玉くじの当選チェックしてないな(^^ゞ。
そんな年度末に関西経由で広島に行きました。現地の商社と打ち合わせをし、その後会食です。地元の人を差し置いて…といっても彼らが広島赴任するより前から通っているJTイチオシのお好み焼き屋にご案内しました。このサイトにも何度も登場しております(^_-)。
するとその日は21時以降貸し切りだそうです。大将が「今日ここで木区地がCM撮影するのでいてもいいですけどサインとか握手は控えてね」と。「お~っ!」と返しましたが誰だ?気九値って…(^^ゞ。すると商社マン氏が「WBCで活躍したよな~」と解説。あっ、守備で美技を見せ、最後エラーしたけどホームラン打った広島カープの!となるわけですが、顔が分からない(^_^;)。「ヒていゲはやしているから多分分かるよ」と商社マン氏。
ところが予定時間を過ぎても来ない。TVではサッカーのタイ戦の真っ最中。「きっとこれ見てるんじゃない?」といいながら待っていると、そのうちカープのシャツを着たガタイのいい男性が入ってきます。「あっ、来たかな?」と思うとスタッフでした(^_^;)。そのうちヒゲ面のカープシャツ男子が何人か来て、ようやくご本人らしき人も。一応お店的には貸し切りなのでカーテン越しのチラ見なのでそもそもよく見えない。奥のスペースを覗くとやっぱりいました!…といってもどれがご本人か…分かりませんでした(>_<)。けど見ました!。
そのCMは広島地区のもののようなので見る機会はなさそうですが、数あるお好み焼き屋さんの中で、どうしてこの店になったのか…。
ん?さてはこのサイトを見たな!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):