RSS

53歳炸裂!

53歳って知ってますか?
「そんなの年齢の一つだろっ!」…それはそうですが、それじゃぁわざわざ聞きませんよ(^_^;)。
「あっ、JTが今日で取った年齢だろっ!」…正解(^_-)、じゃなくてぇ~。天龍のオリジナル垂直落下式ブレーンバスターですよ!
・・・今回のボケは難しかったですネ(^_^;)。業界通の方はすぐ思い浮かんだと思いますが(^_-)。
文字通り天龍が53歳の時に開発した技です。因みに引退試合の際には「65歳9か月」に進化しました(~_~)。

ということで(どういうことで?)めでたく(もないですが)53歳を迎えました。多くの皆様にお祝いのメッセージを頂けて感謝申し上げますm(__)m。
今夜は夫婦で地元のホテルの飲み放題付きオードブルビュッフェでささやかなお祝いをしました(^^ゞ。ビュッフェといってもオードブルですが、きっと他のお客さんの半分も食べていない量で苦しくなるほど食べ過ぎてしまいました。これじゃぁ元が取れません。せめて飲み物で元を取らねば、と〝もったいないオバケ”が出てくるのでビール、ジントニックに普段飲めない横文字カタカナカクテルを2種類をどうにか飲みました。2時間でやっと4杯です。それでももうどうにもならない程お腹は限界です。苦しい…。53歳にもなって何やっているんでしょう。そんな大人になるとは思っていませんでした(~_~;)。
さぁ、もう帰るか!と飲み放題メニューを今一度眺めると…な、ん、と、その見慣れないカクテルは…ノンアルコールカクテルでした(+_+)。
何やってんだろう。そんな大人になるとは思っていませんでした。
帰宅後体重を測ると、今年最重量でした。何やってんだろう。そんな大人になるとは思っていませんでした。
ん?(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):