RSS

コンディション調整

タイ出張で増量してしまったJTは、そのまま体重を維持してしまっております。タイ料理は苦手ですが、滞在中ほとんど日本食でしたし、殆ど歩くことが無かったので仕方ありません(^_^;)。
GWもちょこちょこお出かけしました。1泊2日で伊豆長岡の温泉に行きましたが、こちらも夕食、朝食もバイキング…。これではなかなか減量とはいきません。帰りに真鶴半島で数十メートルの高低差を往復しましたが、焼け石に水です。
そこで本日は半年以上振りに自転車に乗って駒沢公園へ行きました。約30分の運動で多少アップダウンがあるコースです。目的はオクトーバーフェストです。お台場でも開催されていましたし、日比谷公園でも食フェスがあり迷いましたが、有酸素運動⇒減量を目的に駒沢公園にしました。5月ですがオクトーバーフェストです(^_-)。到着後3,000円分のチケットを買いました。が、ドイツビールが1杯1,000円としゃぶしゃぶ寿司が1,500円です。残り500円でカツサンドを購入。…高い!これ以上いてもお金がもったいないので(っていくつになってもセコイJT夫婦です(^^ゞ)、帰り道で焼きそば専門店を発見して食べ直しました。結局1.5人前の昼食になってしまいました。せっかくの自転車有酸素運動⇒減量作戦が…台無しです(~_~;)。
プロレス界では本間、柴田に続いてある大物選手もリングに倒れたようです。数年前のファイトを見て「もう終わっているな」と全く全盛期の迫力も気迫もないファイトだったのですが、恐らくその後も惰性で試合を消化している感じだったと思います。何でもない、しかも自分で仕掛けた回転エビ固めで頭を打ったようです。JTを無視したレスラーではありますが、業界人としては(って違うだろっ!)早期回復を願うばかりです。
やっぱりコンディション調整は重要ですね(ってレスラーと比べるなって(^^ゞ)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):