RSS

商売がら念のため…

眞子様のご婚約報道がメディアや紙面を賑わせています。最近何かと物騒なニュースが多いので、大変喜ばしい話題となりました。妹の佳子様に注目が集まりがちでしたが、すっかり眞子様フィーバーを巻き起こされた感があります。おめでとうございますm(_ _)m。
車の後部座席から微笑みながら手を振るお姿をニュースで拝見しましたが…どう見てもその車が三菱自動車のギャランフォルティスです。
JTが推しているメーカーとはいえ今やかなりマイナーなメーカーで、しかも高級車というよりは一般大衆車です。「ギャランフォルティス・ラリーアート」なら大拍手でしたが、ちょっとニンマリしました。どうも秋篠宮家は三菱車好きのようでデリカも所有されているようです(^^)v。どうせならランエボにも乗って欲しかったですが…(^_-)。
昨年12月5日のブログに書きましたが、天皇陛下はインテグラを愛用されています。しかもマニュアル車です。1991式の「かっこインテグラ」ですので大変大事に乗られているようですね…。
けどさすがに補給部品もそろそろ供給できなくなりますので、お買い換えをご検討されてはいかがでしょうか(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):