RSS

実在してた?!

えーっと、このサイト(特にブログ)は部内秘なので、部内の方はご遠慮くださいませ…って遅いか(^_^;)。

子供の頃、自習等で教室に先生がいないときに、素直に自習するタイプではないJTにとって、昨日の後輩のマジメ君には驚きました。
そのマジメ君は40手前の技術系の独身君ですが、人当たりが強く、自己主張する少々厄介者…というか面倒くさいタイプです…。
えーっと、部内の方はもういませんよね(^_^;)
そんなマジメ君とコンビで仕事する機会が多く、この前の展示会でもかなりやり合ってしまいました。ただかなり頑張ってくれていたのも事実だったのと、今年めでたく職転したのと、もっとめでたいことに念願の彼女ができた\(^o^)/等々、いくつかのネタがあったので、昨日展示会の打ち上げ名目で飲み会をしたのです。
お店はYTR選手のEBRIETASです…あっ、プロレスラー矢野通選手のスポーツバーです(^_-)。何故かというとマジメ君も現役プロレスファンとのことで、何度も連れて行く約束をしていたからです。
飲み会の中で毎週プロレス放送を見ていたはずのマジメ君が「最近見ていない」とのたまうのです。「何でー?!」と突っ込むと「彼女があんまり好きじゃないっていうから…」との返答(^_^;)。これには一緒に行ったメンバー全員から「言わなきゃいいのに~!」と突っ込まれました。同棲しているわけでもないのに、マジメというか律儀というか…(^_^;)。
きっとマジメ君は自習時間に自習しているタイプなんですね~(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):