RSS

梅雨入り

先週関東地方も梅雨入りしたようですが、あまり雨が降りませんね(^_^;)。
ありがたい反面、降るときに降らないと農作物などへの影響もありますし、傘業界も商売あがったりで、それはそれで支障が出てしまいます。
そんな中(ってどんな中?)、先週もハードに過ごしました。月曜日は山形日帰り出張でしたが何だか凄く疲れが溜まってました。なので火曜日は大人しく?帰宅し、水曜日の大阪~浜松出張は、浜松で会食ということもあって、会社にゃ申し訳ないですが泊まらせていただきました。木曜日は火曜日だとばかり思いこんでいた講演会~講師ご接待(代役)でした。こちらも役員が参加し全部で5人だけでしたので、頑張らないといけません。
そして金曜日はプチ同窓会…。規模はプチでしたが内容というかお酒は濃厚で、日本酒と焼酎とワインとビールが同時に目の前に並んでいました(^_^;)。
ということで週末はいつにも増して疲れていたのですが、土曜日は大型店2軒のお買い物ツアー。といっても最初の店では食事しただけで何も買わず、次の店も大して買わずに帰りました(~_~;)。
と、そんなに疲れる日々を送っている割に(って何もしてねーじゃん!)一向に痩せず、運動もしないので、奥様が半強制的に「暗闇でやるボクソサイズ」のお試しに申し込んだのです。何もこんな疲れている今週じゃなくても…(>_<)。
55分間休憩なしで、ボクソサイズとジャンプや腕立て等を組み合わせての運動です。そんなのまともにやったら身体がどうにかなってしまうので手を抜きながら(^_^;)何とかやり終えました。
当然ながら苦しいわ汗かくわ辛いわ…こんな思いをするくらいなら痩せた方がよっぽど楽だ(~_~;)
…ん?そういうこと?!
で、帰りに焼き肉屋で水分補給して帰りました(^_-)。
あれっ?体重増えてる?!

…という今日は朝から首が痛くて、段々全身筋肉痛が増してきます。きっと2日後の明日のピークに向けて痛みがマシマシになっています(+_+)。
きっと参加者で最高齢だった感じですが、やっぱり梅雨時も屋内で激しい運動を無理しちゃイケませんね(>_<)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):