RSS

とことんマジメ

前回のブログに登場したプロレスTV観戦を彼女のために自粛していたマジメ君と、その翌日同行して顧客訪問しました。
…あっ、念のため部内関係者の方は見ていませんよね(^_^;)
場所はマジメ君の職場のすぐ近くの京急川崎駅付近です。14時アポで約1時間半打ち合わせしました。終わってから「会社戻るの?」と尋ねると「イヤ、家が近いから戻りません」と。
あれっ?マジメ君のハズじゃ…(~_~;)。
ところがさすがにすぐ帰宅するのは抵抗があるのか、午前中に送った資料について説明を聞かせてほしいとのことです。JTは夕方都内で用事があったのですが「30分位ならいいよ」と応じました。
場所は某ファミレスでドリンクバーを注文。
予定より時間が過ぎ、もう行かないとマズくなったJTがお店を出ようとすると「えっ、もう行っちゃうんですか?ドリンクバーなのにまだ一杯しか飲んでいないですよ」と。
ってマジメかよっ!

その打ち合わせ後の雑談で「プロレス見に行きたくない?」と声かけましたが「あっ、テレビを見るのも彼女に止められているのに、観戦は無理か!」と続けると「観戦はやめておきますがテレビは許可がおりました」…って、まともにお伺いを立てて許可を得ていたようです。
やっぱりマジメ君だ(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):