RSS

満点

先日の接待で、期せずして(本当か~?)プロレス談義になってしまった訳ですが(前回ブログ参照)、恐らく何十年振りかの激論でその皆様にとっても貴重な体験だったに違いありません(^_-)。
そんなある参加者からのメールでは「早速YouTubeで見てみましたが、クルクルクル、クルクルクル、ズドンバコンバコンみたいな身体能力凄そう」「これならプロレス女子が増えるのもよく分かる」とすっかり虜になってしまった訳です(^_^)v。更には「毎週録画をセットしました!」と満点の反応です。
あ~ぁ、地道な布教活動が花を開いたんだなぁ~、って感慨深いものがあります(^_^;)。
そのお方は推定50代半ば~後半の男性です。そういう方が「戻って」くるのは嬉しい限りです。「またプロレス談義やりましょう」と再戦の挑戦状を叩きつけられましたが、JT的には「いつ何時誰の挑戦でも」の精神で望むところです。
そういえば現役プロレスファンの社長からは再戦要求がないな…。今を知る貴重なファンとはより盛り上がるところなのに…。さてはまず中堅どころをぶつけてJTの実力を査定しようという戦術か?!こちとらもプロとして(何のプロだよー!)、相手のいいところを引き出した上で勝ちますよ(勝つって何を?)。
ん?ひょっとしてその対戦要求された方は単に社長のご機嫌を伺ってただけなのか…イヤそんなはずはないでしょうね(^_^ゞ。戦ったら(戦ってないですが…)分かりますので(^_^)v。

では皆様、再戦の日まで~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):