RSS

今度は70年振り

皆様、体調はいかがでしょうか。寒いんだか暑いんだかよく分からないうちにとうとうクールビズ最終日となりました。先日も書きましたが「ノーネクタイでコートを着る」妙な季節です。思えば30℃近い日があったと思えば昨日は木枯らし1号が吹くという、1ヶ月で夏から冬に進んでしまったわけです。とうとう日本に「秋」が無くなってしまったのでしょうか(+_+)。
先週の土曜日、午前中傘マークがとれたので延び延びになっていた墓参りに行きました。早く行かないと降ってくるので早めに出掛けたのですが…普通に降ってきました(*_*)。幸い到着する頃は一度やんでくれたので助かりましたが、週末ごとに天気が悪い、しかも台風が来ては墓参り業界も…じゃなくて行楽レジャー業界もあがったりですね(>_<)。
そんな中でも野球は行われておりますが、プロ野球では日本シリーズが大詰めです。そういう意味ではまだシーズンが終わらないのに先週ドラフト会議がありました。
高卒や大卒の選手を指名するのは違和感ありませんが、社会人を指名するのは何なんでしょうね~(^_^;)。人の会社の社員を勝手に指名するんですよ、そんなのプロ野球くらいですよね~。
一方東京六大学野球は慶応の優勝で幕を閉じました。
んが、あの名門早稲田が70年振りの最下位に終わったようです(*_*)。
早稲田大学も付属の高校のあのスラッガーを指名すればいいのに…ん?
JTもどこかに指名されれば条件が折り合えばプロ転向するんですけど…(何のだよー!)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):