RSS

あと22年現役か…

27日は今月3回目のプロレス観戦です。いつもの新日本ではなく藤波辰爾の「ドラディション」の後楽園ホール大会です。何と‟あの”ミル・マスカラスが参戦するのです。しかも38年前の「夢のオールスター戦」の藤波・鶴田・マスカラスの伝説のトリプルドロップキック再現を!と藤波・鶴田・武藤がタッグを結成、トリプル低空ドロップキックを武藤が公約していました。
…これは行くしかない!
実は3年前の14年10月に仕事で行ったメキシコ視察団でJTはマスカラスとカネックのマスクを買って、飲んだ席で大ウケだったのですが、知名度的にはやはりマスカラス。各席を回ってそりゃーもう大人気でした(^^)v。そのお礼に?引退する前にマスカラスを拝んでおかないと…と思い参戦を決意しました。
*参考までに(^_-)
 https://jirotajika.grupo.jp/free711420
何せマスカラスは75歳です。これが最後の来日かもしれません。試合後に駆け付けた初代タイガーをいれて豪華な四選手の記念撮影があった。当然正面南側に向いて行われました。もういいかな、というタイミングでマスカラスは皆を先導し東側、北側、西側と四方に向くように配慮したのです。さすが仮面貴族!(^^)!。これにはファンは感銘を受けました。
因みに藤波は63歳、武藤54歳、相手のカブキは69歳。初代タイガーは59歳。藤原喜明は68歳、越中詩郎59歳、ヒロ斉藤56歳…。皆元気ですm(_ _)m。

そんなJTは…カネック派(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):