RSS

時差の壁

五輪も大詰めです。サッカーはなでしこが見事な銀メダルでしたが男子は韓国に完敗で4位に終わりました。
なでしこは宮間のFKで“ハンド”を見逃され、更に熊谷もゴール前の絶好の位置での“抱え込まれ”も見逃される“誤審”もあったので、PK2本損したという見方もあったようです。
あ~ぁ、ジュリーがいればなぁ…(>_<)。
一方の男子は準決勝でメキシコに敗れたのですが、JTの回りの何人かが自分が見た試合は全部勝っていたのに「メキシコ戦だけ寝てみていない」という輩がいまして「じゃぁ、負けたのはお前のせいだ」とか「自分が寝ちゃったせいだ」と“戦犯”になったのです。
はっきり言います。あなたのせいじゃありません!
そういう「あなた」、韓国戦は見たんでしょう?

やはり時差が大きいとそういう誤解?も生じます。リオも時差が12時間ですので(~_~;)。
それにしても「日本vs韓国 試合開始27:30~」…って何時だよ~!!

そんな寝不足の日々なので、先日小田急線で隣のオジサンの肩にやや寄りかかり居眠りしてしまいましたが、そのオジサンも逆隣りの車輛の端の壁に寄りかかっていました。きっと五輪寝不足組なんでしょうね(^^ゞ。

来週職場の同僚達の多くはお休みです。JTは出勤ですが居眠りしてしまいそうです…。もう言い訳できないかぁ(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):