RSS

悲痛な叫び

今年も真夏の祭典が終わりました。

えっ?今年?4年に1度じゃないかって?
…G1ですよ!(もうこのクダリ飽きました??)

昨日両国国技館で11,500人超満員札止めの大観衆を集めたプロレス界最大の決戦、“G1 CLIMAX”の決勝戦が行われました!試合当日の深夜のテレ朝「GET SPORTS」で特番をやる気合の入れようです。

五輪閉幕もなんのその!いろいろチェックしてやるぞー!
昨夜0時過ぎから今朝早い時間にネットで試合の詳細をチェックしました。当然新日のHPを中心に日刊スポーツもざっとチェックし、いざ出勤(今日も明日も営業中(^_^;))です。しばらく控えていた「朝刊スポーツ紙」を購入しようとしましたが、日刊スポーツはネットで読んだのでプロレス記事の老舗のディリースポーツを購入しました。
…そういえば決勝後に恒例の「各賞の発表」がなかったなぁ…。
デイリーはご存じ“阪神びいき”の新聞なので、五輪最終日にもかかわらず、1~4面までも阪神の記事です(^_^;)。いくら連敗ストップといっても…しかも3面までカラーです(~_~;)。裏1面はレスリングの米満選手金メダルの記事でした。
そしてG1の記事を探すと…何と5面の隅っこにB5サイズの縦半分程度の記事で、決勝の記事だけ申し訳程度に出ているだけでした(>_<)。「しずちゃんボクシング再挑戦」の記事より小さい扱いとは…130円返せー!
柴田と桜庭の参戦表明も、リーグ戦の数々の名勝負も無しです。こういうこともあるので、“立ち読み”してスポーツ紙を買ったこともありましたが、さすがに出勤前には余裕がありませんでした。
悔しくてスマホでサンスポやスポニチのサイトを見るも、…何も出てこない!!

そりゃ五輪に紙面を割かないとならないのは分かりますが、阪神に4面も割くならせめて半面位は…何だか裏切られたような気がしました(:_;)。
そんな新日本プロレスも阪神タイガースとコラボTシャツを出したりしているようです。…だったらねぇ、頼みますよ!コラボ解消しちゃうよー!

まぁ僕らには東スポがついている!
え゛っ?1面が吉田沙保里かぁ…。裏1面は…米満かぁ(~_~;)。さぁG1は…普通に6ページの2/3程度、しかも白黒<(`^´)>。
そんなぁーーー!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):