RSS

知らないわなー

ロンドン五輪が終わりました。
日本は女性メダリストが輝いていたように思います。サッカーやバレーボールといった大人数の競技でもメダル獲ったので、多くのメダリストが誕生しました。芸能界的には田中理恵がメダリストになったら即キャスターにでもしたかったのではないでしょうか(^-^)。
おしゃれ番長川澄奈穂美がちょっとイマイチでしたが、何といっても水泳の鈴木聡美がニューヒロインとして注目浴びています。夏目雅子に似ているといわれていますが、本人は夏目雅子を知らないそうです(^_^;)。
年齢から考えると無理もありませんね(^_^;)。

似ているといえば女子重量挙げの三宅宏実が成功してバーベルを置き、満面の笑顔で右手を開いて突き上げ、その手を左右に一往復振る…その仕草があの“神様”カールゴッチがコールされて照れくさそうに手を振る仕草をほうふつさせるのです!
分かる人には分かりますよね(^^)v。
「三宅選手、カールゴッチに似ているって言われていますけど」
と聞いたところで…知らないわなー(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):