RSS

起死回生の提案Ⅱ

連日うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑がりで寒がりなJTは熱中症なのかクーラー病なのか、単なるトシなのか…果てまた仕事のしすぎなのか(えっ?それは違うって?!)、バテバテです。えっ?いつもだろうって…突っ込みが止まらない~(^_^ゞ。
とお馴染みの展開にお付き合いいただきましたが、本当に参りますね。そんな今日は川崎の工場から戻る電車で力尽きて乗り過ごしてしまいました
…(*_*)。
京都では5日連続で38℃以上だったり、多治見では5年ぶりに40℃を超えたりと、まだ7月だというのに8月はどうなってしまうんでしょうか(*_*)。
西日本の被災地ももれなく酷暑ですし、東京もかなりの高温続きで朝から30℃になっています。
そんな今朝、山手線が止まってしまい激混みに輪をかけた混雑で、しかもノロノロ運転(~_~;)。もう暑いわ疲れるわで一日が始まりました。更にぐったりです(>_<)。
そう、東京も暑いんです。しかもとっても…。
きっと来年も再来年も暑いんでしょうね(^_^;)。
ん?再来年も?!
そうです、2020年の夏は東京五輪です。相手や記録だけではなく暑さとの戦いです。屋外競技はもちろん、選手だけでなく関係者やマラソンの沿道のファン、会場に並んでいる人達も、きっとバタバタと倒れてしまうのではないでしょうか…。
猪木議員も「時期をズラせ!」と力説していましたが、そこは商業五輪となった昨今ではどうしようもありません(*_*)。秋は欧米の色々なスポーツの山場とかで夏にやるしかないようです(~_~;)。
ならば!起死回生の提案(最近このフレーズ使ったな(^_^ゞ)です。

「夜にやれ!」

…えっと、それはそれとして(^_^;)、JTはG1 CLIMAXに熱中症です(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):