RSS

YTRは大忙し?

ということで東京も40℃を超える異常な暑さですが、昨日あたりからやや涼しくなりましたね。
ん?昨日は32℃ですよー!
確かに数字上は暑そうですが、かなり普通でした(^_^;)。今日は30℃のようなので寒いかもしれませんね(^_^ゞ。
そんな今週の月曜日はG1 CLIMAXの合間の日なのでYTR選手のお店EBRIETASの貴重な営業日です(^^)v。かねてから一度ご案内しないといけなかった、社長以下皆様プロレス好きなお取引先との暑気払でお連れしました。
中でも本部長氏はJTと社長の影響で急激にプロレスを勉強され、ワールドプロレスリングリターンズまで見ておられる努力家です(^_^;)。
実はその本部長氏は「後楽園ホールの最前列」をドタキャンした経験がありましたので、満を持しての参戦です。早速皆様YTR選手と握手をしたのですが、カバンから何とサイン色紙を取り出しました!もう一枚予備の色紙はその日までYTRの存在を知らなかった後輩君に進呈し、名前入りの色紙をゲットです。
月曜日ということで比較的空いており、かなりYTR選手と会話できました。しかも肉の塊をナイフで切るサービスです。が、YTR選手の力でも切れません(^_^;)。しからば包丁で、ときれいにカットしてくれました。
そこで出た前日の八王子大会の秘話。その日は第2試合だったのですが、試合前に埼玉県某所に「仕掛け」をしに行き、試合後すぐ帰宅して息子様を連れてその埼玉県某所に舞い戻り、カブトムシをゲットしたそうです。「えっ、最後の試合までいなくていいんですか?」と突っ込む一幕もありますが、そこはまぁ目をつぶって…(^_^;)。
確かに短いオフを経てまた巡業に出てしまいます。パパとしては夏休みの息子さんにサービスしないといけませんし…優しいですね。それにしても八王子大会なら八王子で仕掛ければいいのに(~_~;)。
けど…どうせならオフの日にやれば?!(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):