RSS

不倫なら

卓球の伊藤美誠選手はJTの予告通り優勝しました。
えっ?そうはうまくいかないっていってたって?…いやぁまぁそのぉ~すみません、ブログの文脈に沿っただけでして…(^_^ゞ。
そんな伊藤選手はTリーグへの参戦を見送っています。
ん?Tリーグ?
えーっと卓球のリーグなんですが(^_^;)、野球やサッカーと違って年中世界各地で大会をやる競技において、国内リーグが盛り上がるのか?「好きなチーム」というものが定着するのが?疑問もありますが…やるからには盛り上がって頂きたいものです。
そんな中(ってどんな中だよー)、五輪金メダリストの国民的スター(でいいんですよね?)の不倫報道がありました。実態を聞くと許されないこともない状況ではありますが「まさかあの人が」っていうことで…ちょっとショックですね(~_~;)。
時同じくしてプロレス界では、某インディ団体の代表で新日を主戦場にしているあの選手も不倫していたようです。
「不倫は文化」…ではありませんので(~_~;)、二人とも今後どうなるんでしょうかね…。恐らく暫くは自粛せざるを得ないかと思いますが。

それはそうとレスラーの不祥事でいうと、元メジャー団体の王者で復帰間近だったスーパーヘビー級のあの選手が、タクシー運転手に暴行を働いて逮捕されました(~_~;)。大事なときに何をやっているんだか…。
恐らくこちらはいくらプロレス界とはいえ、復帰の道はなくなったのではないでしょうか。
日本人離れした体格から繰り出す大技は、見栄えも十分でしたので業界的には大きな損失ですが…既に引退していたのでまぁしゃあないですかね。
せめて不倫なら良かったのに。

…ん?そんな馬鹿な(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):