RSS

さすがオールスター!

昨日は朝から葬儀に参列でした。
翌日9時から◯SOの外部監査を一人で対応しないとなりません。ただでさえよく理解できていませんし(~_~;)、その前に年間最大行事が行われますのでそれどころではありません。そちらの準備も終わっておりませんし…。
そんな中での葬儀ですが、場所も遠く、故人との間柄を考えるとJT的には正直参列を見送っても…とも思いましたが向かいました。
で、その年間最大行事というのはもちろん「オールスター夢のプロレス忘年会」です!(^^)!。今年で7回目と伝統のイベントです。
毎年何とかたくさん参戦してもらおうと9月ぐらいから水面下で始動して、なるべく早めに日程を告知しております。一度参戦頂いたらいかに楽しい会か、イヤ、これ以上楽しい会は無いのではないか分かると思うのですが…つれない返事も多いのです(T_T)。JTや常連戦士が思うほど、実は楽しくないのかなぁ…と反省しつつ必死にスカウト(人数集め)をする日々が続くのです。
実は今年は告知がやや遅れましたがスタートは「30人超えるかも!」という出だし好調状況でした。もちろん何人かはキャンセルは出るでしょうし、△の人たちも〇になるかもしれない…。ということでオーナーYTR選手はHP上で「貸切り」宣言。
ところがところが怒涛のキャンセルの嵐でマズい状況です。目玉の某解説者も途中からキャンセルになってしまいましたし…。やさしいYTRオーナーは目安の÷0人を欠けてもオーケーとのことでしたが何とかせねば。
そこから巻き返してどうにか30人の壁をクリアできました。その中には翌日で会社をやめる人や、今日の今日誘った人もいましたが、とうとう中学の同級生まで呼んでしまいました(^_^;)。当時そんなにプロレス好きじゃなかったハズですが、どうやらその後の初代タイガーマスクからファンになったそうで…(^_-)。
熱戦の模様は後日観戦記に残そうと思いますが、そうしてJT的には仕事納めのような脱力感で一杯です(~_~;)。それだけ楽しく充実した会になりました。きっとこれ以上の会はないんじゃないでしょうか。
プロレスって凄いですね\(^-^)/。

キャンセルした皆様…どうだ参ったか!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):