RSS

YTRの奇跡

一昨日、11.27に大プロレス飲み会を画策しているJTは、元AK柔道部・現道場主の先輩と下見に出かけました。
VIP参戦者が日本酒好きということで、日本酒が飲めるお店をハシゴして…考えれば試飲する必要もないのですが(^^ゞのっけから日本酒大会でした(最初だけは“とりあえずビール”でしたが)。
2軒目のお店を仮予約しホッと一息した後、今やときめくYTRのスポーツバーへ出陣です。
えっ?YTRって何?
「ヤノ、トー、ルー」ですよ!イヤ新日本プロレスの矢野通選手ですよ!
何とご本人が接客しており、途中からJT&道場主のテーブルに付きっきりのVIP待遇です。「11.27の二次会で来たいのですが矢野選手はその日いますか?」と聞くと、「その日は千葉大会なので試合が終わったら来ますよ!」と約束してくれたのですっかりその気になりました。帰りに道場主ともどもツーショット写真を撮って帰りました。

実はJT妻も3年前位に友人の仕事の関係のパーティーに呼ばれたのですが、中邑選手、飯塚選手とともに矢野選手がゲストで来てていたようで、矢野選手とツーショット写メを撮っていたのです(^_-)。
ひょっとしたら夫婦でツーショット写真を撮った共通の相手は矢野選手が史上初かも知れません!…これは奇跡ですね!

実はこの日も別の仲間とお店に行こうと、矢野選手に事前に連絡入れたところ「カウンターなら入れます」との返答です。えっ?ガラガラじゃないの??と思いながらお店へ行くと、「あぁ、今日はサッカーか!」とお店自体は“スポーツバー”なので青いユニフォームのファンも来ていました!明らかにプロレス知らないサッカーファンの集団もいましたが、お店が繁盛しているのはいいことですね!ご本人と盛り上がれる…ありがたや~!

お店は水道橋駅闘魂ショップ近くの“EBRIETAS”というスポーツバーですが、料理も本格的でお酒も各種“ヘビー級”(超大ジョッキ)をラインナップ。
矢野選手、料理の方ももっと“ヘビー級”を出してみてはいかがでしょうか?このHPでも宣伝しますので(^_-)。

矢野選手とすっかり仲良し?に…奇跡だ~!

コメント
[1] あき | 2012/11/15 15:08
今度 機会があったら その写真 見せてくださいませ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):