RSS

幹事兼理事長

衆議院が解散し総選挙に向け離党する議員に乱立する政党…まるでプロレス界とかぶります(^^ゞ。
さてJTは“11.27夢のプロレス飲み会”を画策していますが、いつになく熱く内容てんこ盛りの挑戦状じゃなくて案内メールを16日に出した矢先に試合会場じゃなくお店からの連絡により、とある重要な事情で会場を変更することになりました(>_<)。
週明けは会議で川崎だし…仕事を切り上げ会場探しに繰り出さないとヤバい…けど仕事が終わらない!あっ、案内メールを仕事中にやっていたせいではありませんよ!送ったのは就業時間中ですが、作成は帰宅後何日かかけ仕上げてますので悪しからず~(^_^;)。
で、結局21時過ぎに会社を出て神保町~水道橋を5軒回って3軒仮予約して…ようやく晩飯(立ち食いそば)をかきこんで神保町に戻って帰宅。そこから幹事メンバーに報告メールを出し、深夜に就寝。
翌日はマンションの総会です。眠いながらもJTは輪番で次期理事メンバーなので出席しました。どうか理事長にだけはなるまいと固く誓って臨みました。通常5人のところ1人高齢者なので4人で決戦です。比較的若いメンバーなので安心しきっておとなしくしていました。が、一番適任っぽい御仁が「来年は子供の小学校受験なのでかなり土日の時間がとられるから理事長以外にしてもらいたい」と先制攻撃。早々と会計監事役の打診を受け早々と受諾してしまったのです(きたね~ぇ)!残るメンバーで決戦ですが、割りと発言して積極的なお方は、何と9月に引っ越してきたばかり。監事役のお受験父が「斬新な見方ができていいかも」とアピール(きたね~ぇ)。理事長は避けたいJTは同調したいところですが、そんなヒール的な決め方ではストロングスタイルではないので(何のこっちゃ)グッとこらえます。するともう一人が「実は土日に仕事が入ることもあるので」と訴えるのです。おいおい今頃何を!…そんな状況でなかなか決まら尚ので場外から管理人さんから「JTさん、お願いできませんか」と鶴の一声。…ご高齢者にお受験に入居3ヶ月に土日に仕事…更に管理人さん「私は全員見ていますので、JTさんがやって頂くといいと思いますので」と何を根拠に!!!もうギブアップじゃなくて観念してその挑発じゃなくて申し入れを受けてしまいました(~_~;)。理事長就任です!といってもハンコを押すだけのようなものなので、まぁいいかと。
しかしながらJTだって忙しいのです!
27日の幹事以外にも21日は会社の大学OB会の幹事、30日には高校同級生飲み会の幹事、11.27の2日後には元バレー部2mの巨人&JTとマスコミ系D社の精鋭チームとのタッグ選手権(焼肉一本勝負!)。
どうです、忙しいでしょう!
…えっ?全部飲み会?
まぁそうなんですけど(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):